ライ麦パンde豚肉照り焼きサンド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





数日前から体が冷え切って目覚めたのがきっかけか、ついに私また熱を出してしまいましたcandy☆





今年になって何回熱を出すんだってくらい、酷いです汗汗汗





そして、一番近くにいるレイアくんまでなんか熱いなぁって思って今朝測ってみたら37.9℃の熱・・・





ご飯食べさせてまた測ったら38℃超え・・・




さすがに解熱剤を飲ませましたリラックマシュー





私も昨夜のことだからまだ本調子ではなくって今日は1日怠そうな気が・・・






そんな今日の紹介はコチラ





照り焼きはしょっちゅう晩御飯で出してるけど、サンドイッチで作るのはあんまりしてこなかった気が・・・





ボリュームたっぷりこれ1つでお腹いっぱいきゃっ





ライ麦パンが素朴だから具がしっかり味わえる~~~もぐもぐ






素朴だけど、ライ麦の味もしっかり主張しててやっぱりサンドイッチに向いてるうんざりうさぎ






元気が出たらまた作りたいなはぁ・・・





今日は1日しんどいだろうからコメ欄は閉じさせて頂きますねぇん~・・・。



って今日が金曜日でよかったぁリラックマシュー




思ったら今日ってエイプリルフールよねリラックマキラン
もう冗談なんて言ってられな~~~いくま




出来る範囲で今日は適度に頑張ろうと思います~~~
今日はこの辺で~~~
ライ麦de豚肉照り焼きサンドでしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya