海老チリ風&焼き鮭弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





昨日から随分暖かくなって、まだ寒いと思っていた私、ニットの服を着て失敗しましたcandy☆





暑過ぎ~~~汗汗汗





そろそろ半袖に上着がニットや春ジャケットでもよさそうですよねきゃっ





って言っても今日は出掛ける用事ないから部屋着ですけど~~~もぐもぐ





パパも外出ないみたいだから事務所でお弁当コチラ




★本日のメニュー★


*甘い子供も食べられる海老チリ風
*焼き鮭
*コロコロウインナーとアスパラの昆布茶ソテー
*花の花と揚げの煮物
*出汁巻き卵焼き
*ごはん
*イチゴ





海老チリって子供には辛いからなかなか作れないけど、ケチャップと酢を入れたこれなら安心して食べられるからいつもこれ笑




たまには辛いの食べて体のいらない部分を排出したいなんて思うけどなかなか~~~~






ミレイさんが辛いの嫌いだからね・・・






しばらく無理かなぁ目





なので、甘い海老チリが我が家では定番化・・・
とはいえ、そんなに食卓に出すメニューではないんだけどね・・・





焼き鮭も普段から食べていそうだけど、実は久々~~~






先週辺りであじのフライにしたけど、それっきりで肉食が多くって魚自体なかなか出してなくって~~~





パパ曰く、魚ってメインおかずにはどんな料理にしてもならないらしく、必ずメインとなるおかずをお2種類出さないと物足りないらしいくま




てな訳で、魚介のおかずでメインは統一してみました♥akn♥




たまには魚だけのメインおかずにしてくれたら、用意するおかずも少なく済んで済むのに~~~~





私のちょっとしたわがままでしたぁもぐもぐ






今日はこの辺で~~~
海老チリ風&焼き鮭弁当でしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya