米粉入り食パンdeフライドエッグトースト | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





今日も寒くて朝目覚めた私・・・
どうやらお腹の調子まで崩しちゃったcandy☆





まさか寝ている間に体が冷えてるとは・・・さむい。





そんな今日は久々パン紹介ですコチラ






毎日紹介していたパンなのに、この頃お弁当紹介が続いていたからかなりご無沙汰ですけど・・・





最近はパン粥にしなくてもレイアくんがパンを食べれるようになったので、食パンを日々焼いておりました笑





米粉入りの食パンを焼いたのもだいぶ久々~~~niko*




ごはん入りのごパンもいいけど、こっちの方が米の優しい甘みが感じられて私は好きakn




シンプルですが、トーストした米粉食パンに目玉焼きをのせて食べるだけで美味しいきゃっ




またまた米粉にはまりそうですえへ





今日はこの辺で~~~
米粉入り食パンdeフライドエッグトーストでしたぁaya

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya