豚小間中華団子弁当♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は朝から明るくっていいお天気のあじよし地方ニコ





元々は雨予報が出ていたので出掛けるのも億劫だなって思っていただけに、早朝から空が凄く明るいので気持ちまで晴々ですakn




このところパパ弁率が増えたのでパン紹介が溜まっているのですが、今日もパパ弁ですコチラ





★本日のメニュー★

*豚小間中華肉団子
*菜の花ともやしのナムル
*しめじと紫芋のカレーソテー
*出汁巻き卵焼き
*鮭ふりかけごはん
*イチゴ





本当は挽き肉を使って肉団子を作る予定だったんだけど、ストックの挽き肉の数が少なくなっていたので断念して、まだまだ大量にある豚小間で作りましたフライパンコック


豚小間を団子に丸めて揚げて、子供も好むケチャップ入りの中華ソースを絡めて完成ぺこ




まっ、でもこっちの方がボリュームあって食べ応えあるかな笑




今日はこの辺で~~~
豚小間中華団子弁当でしたぁaya




さてさっさと買い物済ませてやりたいことしちゃおもぐもぐ

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya