ハートのプレーン×ショコラブレッド♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





節分が終わって、いよいよバレンタインシーズンが本格的になってきましたかね・・・笑





まっ、お店では1月から既にグッズは売ってますけど・・・






我が家もお休みのミレイさんと色々簡単なものばっかりだけど、少しは作れたなもぐもぐ





肝心なバレンタインデーは用事が入っててねcandy☆





そんな気分にもなれないような気がするあじよし家です汗




来週までバレンタイン仕様のパンばかりになると思いますが、興味があれば是非ご覧下さいチョコレート





今日の紹介はハートパンですコチラ





プレーン生地にココアクッキーチップを練り込み、ブラックココア生地と2本編みして、ハートの形に成型してアーモンドを散らし、こんがり焼き上げましたぁイェイ





クッキーチップにアーモンド、トッピングだからサクっとした食感もあって美味しいにっこり





おやつにもなるパンになりましたイェイ






そして、余談ですが昨日の節分節分








予定通り、鬼の巾着なんですが、それに向かって鬼は外~~~福はうち~~~~って
豆まきをしました笑




レイアくんはもちろん卵ボーロでね笑





本当は外に向かってやるべきなんだけど、外出禁止に付き、近所にも同じクラスの子がいるため、お家にてやりましたきゃっ





楽しそうでしたおいしい





今日はこの辺で~~~
ハートのプレーン×ショコラブレッドでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya