節分★2016 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日は節分ですね節分





我が家では節分ってバレンタイン程メジャーではないため、用意したのも前日くらい笑





今年は3人分、食べれそうなくらいの具をのせて巻いたので、大きさそろぞれになりましたにっこり







ミレイさんのなんてめっちゃ寂しいよ~~~くま




きゅうりとかまぼこだけだもんん~・・・。





1本まるまる食べれるものって言ったらこれくらいみたいで・・・






平日なんて海鮮なんて食べることがないから、今年の節分くらいはねぇってことで、お刺身を珍しく買って今回はパパと私はまぐろ、サーモン、ぶり、いか、甘エビものせて巻きました♥akn♥




でもなんかもっと具が欲しかったけど、さすがに前日の買い物では節分用に食材ってかまぼこくらいしかなかったもんな笑





来年はもっと具をのせて巻きたいなもぐもぐ





黙って食べれるかと思ったけど、食べ切る最後の方でパパは喋り出しました





ミレイさんなんて始めから




私は南南東を向いてちゃんと黙々と食べれましたよ





今年こそ、大きな病気をしないでいられるといいな





朝食に恵方巻きだったので、おやつは豆まきだな!!




レイアくんとミレイさんと私の3人で豆まいて騒ぐか




今日はこの辺で~~~
今年の節分でしたぁaya





そして、学級閉鎖から2日目・・・





そうミレイさんはインフルではなく元気なのよね~~~






退屈になるかなって思ったけど、昨日もスイーツを二人で作ったし
何気に時間は過ぎていきましたaya





外出は蔓延しないためにも控えなきゃいけないし、今日は何をしようかな・・・



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya