バレンタインに!!ミニ生チョコタルト♪ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






ついについに・・・







ミレイさんのクラスがインフル流行しちゃって今日からしばらく学級閉鎖candy☆





おまけに木曜日までだからたった1日の登校じゃないか・・・






ほぼお休みでウキウキのミレイさん・・・





昨日、そのことがわかって宿題が大量にあるにしても時間はあるし、外出は禁止だしってことで、今週はバレンタインスイーツでも一緒に作ろうかってことになり、さっそく昨日、ミレイさんでも簡単に出来るチョコを試作コチラ





市販品のハートタルトカップを使用し、生クリームを加えたチョコを流し込んで、他にもチョコ用の可愛い型で作ったチョコをトッピングakn




どうやら今年はやる気があるようで熱心にやっておりましたニコ




こういうところから少しは女子力UP↑☆してきたかな笑




今日は外出禁止なミレイさんは留守番してもらって買い物には行かなきゃなリラックマシュー




今日は何を作って貰おうかな~~~konatu


今回使用しているトッピングチョコの型ですここ








今日はこの辺でハートのミニ生チョコタルトでしたぁaya





★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya