アメリカンワッフルのデザートプレート♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日はまた気温が下がって寒くて、朝から暖房を付けて尚且つコートも着用で用事しているあじよしですさむい。





手が冷たいのが一番何も出来ないですよね寒





朝から捗らない・・・





そんな今日の紹介は、つい数日前にミレイさんと作ったスイーツプレートですコチラ








今日みたいな寒い日には食べたくないけど・・・





ハーゲンダッツのチョコブラウニー、バニラ、コーヒーのアイスを買っていたので、ミレイさんとシェアしてイチゴとバナナ、チョコソースをトッピングして頂きましたぁぺこ



やっぱりアイスがあると一層美味しくなるねaya





今回はミレイさんでも作れるよう、またまたHMを使ってホットケーキと同じ要領で混ぜて焼いてもらいましたぁイェイ




今日はこの辺で~~~
ミレイさんと作ったアメリカンワッフルプレートでしたぁ手




そして、今日からいつも通りミレイさんは登校ウキウキ




火曜日から元気なのに退屈してたから喜んでますぽっうさぎ




これでちょっとはストレスなくなったかな・・・




2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram









お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya