やっと届いた東京駅100周年のSuica | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁ




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます





今日はずっとずっと心待ちにしていたSuicaが届いたんです




注文したのが締め切り2日前くらいだったから、1年は待ったよな

{225A4FCE-72C8-4E54-9084-6B8D6DFA4ADF:01}


ミレイさんはまだまだ子供だから、しばらく使えないけど~~~




去年の話なので、3人分!!




パパは記念だから使わずに保管しておくなんて、勿体無いことを言っていたけど~~~




いや、使う方が勿体無いか





何はともあれ、あの騒動があったから買えたようなもの





あの凄い人数で、朝早くから並んでまで買いに行くなんて有り得なかったし~~~



私の場合は記念というより、このデザインが気に入ったから欲しかったのよね





いやぁ、嬉しい





今日も余裕がなさそうなので、コメ欄は閉じますねぇ