お気に入りの新入り座ることも出来る収納BOX | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁ




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます





あっと言う間の休日な我が家~~~






これと言ってお出掛けらしいことはしてない土日




普段出来ない掃除ばっかり





我が家ってモノが多いんですよね





なかなか捨ててくれなくって、いらない本や大事なモノまでがリビングにポンポン置かれていく~~~





その状態が嫌で嫌で…




ついに買ったんです

{72288CA7-01D2-46AC-82DD-AF1EABB4F39A:01}


家具の激安で有名のsalut!





このBOXのいいところ、蓋を閉めたら椅子にもなるんですよね




蓋の部分だけぶ厚く、弾力のあるスポンジみたいなのが入ってるようです





いつでも座りたくなる私、有り難や~~~





本当は色違いでホワイトバージョンも欲しかったけど、どうやら全国的に売り切れらしくて諦めたぁ





また入荷してくれますように~~~





後2個は欲しいなぁ





入荷してしてたら皆さん教えて下さいね…





再販したら間違いなく全国的に発売だろうし





今日はこの辺で~~~





お気に入りBOXの紹介でしたぁ





明日に備えて今日は早く寝るとします





まだレイアくんは寝てくれず遊ばれてますが