ベーコンエッグブレッド♬ | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






今日から全国的に雪だるまなんですかねぇ笑






しかも土日まで雪だるまマークなんだとか・・・







予定もあって車を出さなきゃいけないのに~~~






予定を延期出来ないから困る・・・





スタッドレスなんて持ってないですからねcandy☆




そんな今日の紹介は、こんな寒い日に全然相応しくないですがコチラ





この頃卵食べてないよなぁってことで、オーソドックスベーコンエッグですakn





普段は結構マヨネーズを和えたスクランブルサラダエッグですが、今回は茹で卵をカットしたものを並べて焼き上げましたぁイェイ




で、本当はハムエッグにしたかったのですが、脂の多い方を好む私、ハムはあまり買わない為、常備しておらず、冷蔵庫で余ってなかったので、この前もベーコンでしたが、挟むことに・・・ん~・・・。




でもジューシーでこの方が良かったかももぐもぐ





やっぱりパンにはベーコンですかね笑




これからバレンタイン月に入るので、菓子パンばっかになるから惣菜パンを続けて作っちゃいましたぁマッチョ




今日はこの辺で~~~
ベーコンエッグブレッドでしたぁ手



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya