紫芋の蒸しパン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






昨日は疲れちゃって夕方と夕食前と気が付いたら横になってました眠い





まっ、昨日はゆっくり出来る時間があったし、良かったんだけど、本なんて読む時間はなかったわ汗汗汗





でも、昨夜は早くパパが帰宅してくれたので、家事はすんなり終わって夜もいつもより早く寝れたし、充電満タンって感じですマッチョ




そんな今日の紹介はそろそろお芋の時期も終わりそうなので、今のうちに使い気ってしまおうと今回は蒸しパンにしましたコチラ





ところどころ斑点みたいなのがありますが、ちょっと入れた紫芋パウダーです笑



ボリュームたっぷりですきゃっ




やっぱ香りのいい中華蒸し器で蒸したら美味しいわぁおいしい




それだけで全然違うよねぽっうさぎ




時間のない私、今回もHMで作ったぁakn




薄力粉からだと計量したり、色々材料を合わせてる間に時間も過ぎるし、時短にもなってこの頃は大活躍ですニコ




またお芋が安い時期に気が向いたら作ろうっと・・・






今日はこの辺で~~~
紫芋の蒸しパンでしたぁ手

★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya