ポテトベーコンフランス | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






この頃、かな~~~り寝不足の私汗汗汗





早く土日にならないかなって、思う日々を過ごしてますcandy☆





レイアくんに夜中、何回も起こされてて~~~






今月になってから特に酷くなって・・・






用事が終わるのが夜中2時だったりcandy☆






なのでこの頃、夕方になると眠くなるzzz・・・





なんとかしたいって思うけど、どうにもならない日々・・・
頑張りますマッチョ





そんな今日の紹介はコチラ






久々に焼いたわakn




厚切りベーコンが余ってたからちょうどいいと思って、ホクホクのじゃがいもと合わせてペッパー、マヨと和えてこんがり焼きあげましたハート




しかも、リスドォルでフランスパンでもっちりチョコレート





これこそ朝ごはんって感じですよね笑





ずっとバタバタ落ち着かない日々だったけど、今日は少しゆっくり出来るのでお茶でも飲みながら本でも読もうかしらぽっうさぎ





今日はこの辺で~~~
ポテトベーコンフランスでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya