ビターショコラマフィン | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんにちわぁcandy☆




いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好





もうすっかり午後になってしまいましたぁ汗





今日はまた用事が点々とあってミレイさんを見送ったらすぐ外出でした・・・





月に1回だけそんな日があるあじよしですん~・・・。




今日はアメブロのメンテナンスだったみたいだし、結局はこの時間に更新だったろうし、これで良かったかな笑




今日の紹介は~~~
ニュースでこの頃、スターバックスの特集がされてて、久々メニューを見たらよくお店に行ったら注文するマフィンが食べたくなって~~~コチラ





って全然お店意識のマフィンではないけど・・・もぐもぐ




ブラックココアがあるので、生地に混ぜ、スイートチョコを大き目にカットして、ふんだんにのせてビターな大人のマフィンを焼き上げましたぁワーイ




これ、最高だわにっこり




ちょっとチョコが溶けてフォンダンショコラみたいになったよ♥akn♥





相当甘いけど、疲れた時にはこれだねぺこ




今日はこの辺で~~~
ビターショコラマフィンでしたぁaya



★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してねsrc="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_31.gif">