ココアクッキーチップ入りプチブール | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






土曜は1日遅れのミレイさんの誕生日、日曜は作品を観に美術館汗






思い出に残ることばかりで嬉しい反面、やるべきことは出来ず、ゆっくり寛ぐという時間もなく~~~今回の休日は過ぎていったぁaya





昨日と一昨日と娘の記事で、沢山の方に遊びに来て頂いたみたいで本当にありがとうございますaya





本人は結構浮かれてまして、終始ニコニコでしたkonatu





作品に関しては出品はされたけど、欲張って金賞まではいかなかったぁってちょっと残念がってたけど、展示されただけでもいい方ですよねうんざりうさぎ





私は私で・・・平日の勤務時間が長くて、休日はパパも疲れ切っているので、ゆっくりお昼寝とかしちゃってる分、私はそんな時間がない為、毎日余裕がない・・・






毎回ながらあっという間の日々です汗





休日後の1日目、本日の紹介はコチラ





ココアクッキーチップを練り込んだ生地に、トップにシュガーをふんだんに塗してこんがり焼きあげましたぁニコ




なんだかメロンパンでもあるようなそんなパンにっこり





でも今回のはパン生地に直接シュガーを塗して、焼きあがり表面はカリっと、中はクッキーチップ入りでサクっとした食感ですペロリンチョ顔




う~~~ん、チョコチップより甘くないから朝ごはんとして大人も普通に食べられるキラ目にこにこ





むしろビターな感じなので、コーヒーにピッタリなんです笑





今日はこの辺で~~~





土日、家にいる時間はまぁ長かったもの、やるべきことが何1つ片付いてないから一気に朝からフル稼働の私ですん~・・・。





家事なんてほぼ大抵後回しな我が家です・・・




ココアクッキーチップ入りプチブールでしたぁ手


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してねsrc="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_31.gif">