ミレイさんの作品を観に美術館へ… | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁ



いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます





今日は、ミレイさんの図工の授業で描いた作品が埼玉県、市




の地区展に選ばれ出品されたので、美術館へ足を運んできましたぁ


{EB543F3D-799D-4526-974E-DA059E71E393:01}


もうこんな機会はないだろうと思って~~~




選ばれるような才能はないと思っていただけにビックリです




その選ばれた作品というのが

{F3D851BD-AE2A-437E-908C-67459C652AAF:01}

作品名【ひよことたまごのせかい】

この作品はどうやって描いたのって聞いたら、クリアファイルにひよこの絵を書いて、ひよこの形を切り抜いて、画用紙にのせて色んな色を使って何匹も描いたとのこと…

所謂、版画みたいなものらしいんだけど~~~




何が良かったんだろうって私にはわからなかったんだけど、発想が良かったんだろか~~~





沢山の市の子の作品が並んでて、凄い発想の子もいるんだなぁって関心して帰ったのでしたぁ


{7EBD83F1-9A78-47F2-BFE4-E0F53A940E48:01}



いい記念になりましたぁ




今日はこの辺で~~~



私はやること終わってなくて、またバタバタです




今日はコメ欄閉じまーす
ではでは