HAPPY BIRTHDAY MIREI | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆





いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます好






もうちょっと早く更新する予定でしたが、朝から予定通りいってなくてだいぶ遅れたんです~~~汗汗汗





昨日、1月22日はミレイさんの誕生日バースデーケーキ




とはいえ、昨日はミレイさんの習い事の送迎にパパの帰宅も深夜の為、用事するにも中途半端で終わらないし、どうせバタバタするからと実は本日午後2時よりお誕生日パーティをしました笑






もう前日からも準備出来たのはケーキのみで、キャラチョコだったり他のメニューだったり当日用意して本当、朝からバッタバタで用意したのでジャンクなおかずばっかりだけど・・・




今回のパ-ティメニュー

❤厚切りベーコンときのこのクリームパスタ
❤アクティフライのこんがり鶏の唐揚げ
❤妖怪ウォッチ・コマさん、コマじろう、ツチノコキャラチョコのショートケーキ
❤スナック菓子、チョコレート菓子





厚切りベーコンのパスタが最高ってまたまた口のうるさいパパと誕生日で大喜びのミレイさんの2人で絶賛きゃっ




どうやら久々に作ったら嬉しかったようで気に入ってくれましたニコ




メニューの中で主役ともなるケーキなんですが~~~







慌ててキャラチョコを作ったのもあり、コマじろうの目の白目部分を塗り忘れてておかしなことになってますが~~~




おまけにケーキも時間がない中、前日だったんだけど大慌てで作っていたのもあり、型崩れしちゃってますん~・・・。




反省点ばっかりの今年のお誕生日ケーキになってしまったけど、本人は喜んでたしよしとするかぁにっこり




~~~って開き直るの早~~~くま





写真もね、ケーキにナイフを入れる前にミレイさんと一緒にカメラするはずが~~~





急いでて先に切ってしまって~~~
カットしたやつとキャラチョコですけど~~~






改めて8歳のお誕生日おめでとう!!




1日遅れだけど・・・






なんか早かったなぁうれし泣き




0歳の時はもうなかなか寝ない人で、こっちも生活リズムが狂って、育児疲れで早く大きくなって楽がしたいって思ってたのに、いつの間にやらもう4月で小学3年生になるんですよくま




親がだいぶ離れたところにいるので、全然頼ることも出来なかったから1人で随分頑張ってきたなぁって今でも思うマッチョ




もうね、レイアくんと違ってある程度自分のことが出来るし助かってるけど・・・
まっ、毎日何かしら物忘れが酷くて、毎日なんでこんなのいつも必要なのに忘れるのって怒ってばっかだけどね・・・




いい加減そろそろしっかりして下さい!!






実はミレイさんの誕生日の前日21はパパの誕生日でもあるんですけどね~~~
さすがにパパの分のお祝いは用意出来なくて、ほぼミレイさんだけのパーティになっちゃって申し訳ないんだけどね・・・



ミレイさんの生まれが21日を過ぎた深夜だった為、もうちょっと早かったらパパと同じ誕生日だったかもしれない・・・





今日はこの辺で~~~
ミレイさんの8歳BIRTHDAYでしたぁ手




今夜はゆっくり出来そう、いやするつもりなのでコメ欄を開放しようと思います~~~ウインク顔


★お知らせ★

必見!!


インスタグラムも始めましたぁ目



是非ともこちらもご覧になって下さい!!

ここ


Instagram








お見逃しなく・・・


下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン

レシピブログに参加中♪







お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です





ランキングにご協力ありがとうございますaya

読者登録してねsrc="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_31.gif">