2歳8ヶ月前ミレイさんの身体記録 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
こんばんわぁcandy☆








すっかり2度目の更新が遅くなっちゃいましたぁcandy☆









今日はミレイさんの身体記録を測りに行ってましたぁハロウィーン








2歳8ヶ月前のミレイさんの身体記録は・・・





身長:84.1cm
体重:10.8Kg






でしたぁキティ







先月と違って、成長してるみたいです笑








よかったよかったおいしい








そういや帰ってきて、ままごとで遊ぶかと思いきやこんな遊びをしてましたよ~♪







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100916_192605.jpg








これ、ままごとセットで買ったポテトとせんべいなんですけどそれらを使ってうさぎを作ったみたいですきゃっ








いやぁ、すごいぱちぱち








こんなまだまだ小さくて会話もまだちゃんと出来ないのですが、発想力はすごいみたいですリラックマキラン








このうさぎを作ってうさぎ音符うさぎ♪♪☆って楽しくうさぎポーズしながら踊ってましたよにこうさぎ






$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory-100916_195001.jpg







いやいや面白かったぁ笑








これからもどんどんこんな面白いことをやってくれるんでしょうねcandy☆







そう思うと毎日が楽しみですニコ







親バカなあじよしでした・・・







ペタしてね