リボンがCUTEなマイメロお弁当 | マイペースな娘&私☆平凡Life Memory
おはようございますcandy☆








今日は朝から雨で嫌になっちゃいますねぇスマイル顔








今日もイベントで子育て支援センターに行くっていうのに・・・









昨日、ちょこっと最後にお話していたサンリオキャラ弁コンテストですけど買い物のついでにサンリオショップに行って買って見てたんですが、残念ながらあじよしのお弁当はありませんでした泣きキティ







まぁ、でも今年初めて作って応募したから試しにって感じだったので、仕方ないのですが・・・









みなさんのお弁当を見てますと、キャラもそうですがおかずもとっても可愛く仕上げてたんですよねぇキティちゃん(v人v)








私のはというとキャラだけに精一杯でおかず自体はそんなに大したものでなかったんですよ不満キティ








やっぱり、全体的に見応えがないと入賞するわけがないんですよねん~・・・。









これを機に来年も頑張ってリベンジしたいなって思うと共にみなさんが作っていた可愛いおかずとか真似っこさせてもらったりなんかして、普段のお弁当作りに活かせていけたらって思いました笑







そこで今日のお弁当は、昨日買ったいちご新聞がマイメロ表紙だったのでメイメロマイメロしましたぁniko*







$マイペースな娘&私☆平凡Life Memory







久々に作りましたよにこうさぎ







普段好きなキャラではないのですが、やっぱり可愛いですね0







さてと、そろそろ準備して子育て支援センターに行ってこようと思いますakn








ではでは-heart*







後程歩く







cotta プレミアムメンバー



下記のランキングに参加しておりますダウンダウンダウン





お帰りの際にポチっとクリックして頂けると大変嬉しいです





画面が新たに立ち上がりましたら完了です




ランキングにご協力ありがとうございます





携帯からご覧の方はクリック出来ません




ペタしてね