シャイニングクレンジング&コラーゲンゲル | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

4月になりましたねーおねがい
家の近くは桜がとっても綺麗ですラブラブラブ
お花見行きたいけど、新生児の赤ちゃんがいるのでまだ行けないなぶー

足足足足足足足

シャイニングクレンジング&コラーゲンゲルをゲットしましたよんラブ

{67E3C755-79A6-47A2-985B-E29E2FE3AC07}

清潔感のあるパッケージですニヤリ

こちらのクレンジングはとっても肌馴染みがよく、濃いメイクでも馴染ませた瞬間からフワッとファンデが浮き上がりましたびっくり
アイメイクもスルッと簡単に落とすことができますおねがい

簡単に落とせるのに突っ張らないルンルンポーン

すごいですよね!びっくり

無添加でお肌に負担がかからないのは嬉しいですよねチュー
しかもダブル洗顔不要なんです!!
凄い!!


コラーゲンゲルもとっても優れものですラブピンクハート

お肌にのせると、とろけるように馴染み保湿してくれますニコ

乾燥肌の私も乾燥知らずで嬉しい限り。

オールインワンタイプで化粧下地としても使えるんですウインクラブラブ
これ一つで全てまかなえるので、時短で美肌にぬれちゃいますチューラブラブ


とってもオススメなので是非試してみてくださいねラブ