ドクトルプラセンタピュア♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今、新生児の息子の育児頑張ってますウインク
よく寝る子なのでブログ書く事ができありがたいですね~照れ

完母目指してますが、あともうちょっとの所まできてる気がしますチュー頑張らねばー!
母乳ダイエットもしたいですおねがい
体型戻さなきゃーえーん

足足足足足足足

ドクトルプラセンタピュアをゲットしましたよんラブラブラブ

{9D246500-1604-413D-A2F1-22DAFB9A49AC}

プラセンタは昔から大好きでよく取り入れてました!

もともと生理痛がひどくて、プラセンタ飲んだら症状が軽くなったりしたので大好きですウインク

今回こちらははじめてなのですが、

{1E654B37-0140-4F8E-A600-5291E96791F2}

このようなお色味と大きさで、割と大きめかな?

でも臭みとかは全然ありませんキラキラ
飲みやすいと思いますおねがい

私は毎日2粒程度飲んでいましたが、産後の荒れたお肌も早々に回復しましたおねがい

なぜか私の場合は浮腫みも解消されまささたびっくり

これからはどんどん紫外線が強くなりますし、ますますプラセンタが私には必須です!!

このドクトルプラセンタピュアはすごく効果が出やすいので私はリピート決定ですラブ!!

豚のプラセンタでアミノ酸やミネラルをふんだんに取り入れることがてきますキラキラキラキラ

若返りたい方にもオススメですねおねがいピンクハートラブラブ

ぜひ試してみてくださいねラブラブ


{56CD41C9-10C3-46AA-BBAF-726F6B538D43}

ダイエット…ガーン