akairo otoha(アカイロオトハ)うるおい実感ベーシックセット | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

お花見とか春服とか色々やりたい事買いたいもの沢山あって困ってます笑い泣き

最近は韓国のサイト見てますニヤリ可愛い服が沢山ありますラブラブ

春のジャケット欲しいなーニコニコラブラブ

足足足足あしあとあしあと

akairo otoha(アカイロオトハ)うるおい実感ベーシックセット
ゲットしましたよんウインクラブラブ

{2378C0AD-F671-4BEB-9DE9-9569BD49EFB9}


クレンジングはとっても使い心地が良かったですニヤリ
メイクも簡単にするんと落とせますラブラブ

{26E91F77-3ECC-4AEB-B6FD-9FD895678C28}

こんな色をしてますびっくり

とっても肌に優しそうニヤリ

洗い流した感じも肌に負担がかかってませんラブ

そのあとは洗顔フォームを使います。

{C238759E-0697-421A-BA15-F71BCC3E569B}

やっぱりこのようなお色味びっくり

洗い上がりはは、つっぱらず泡ぎれも良かったですおねがい

洗うという行為に負担がかからないのは一番大事なポイントかなと思いますグラサン

続いてお化粧水ですが、とっても肌に浸透してくれます照れ
お肌の中からプルプルになりますよラブ

私は3回ほどパッティングしてますウインク

最後に乳液ですニヤリ

{D7BC4BA1-574B-499C-BBD3-4600B9A8ECC2}

やっぱりこんなお色味。

こちらもお化粧水同様なのとっても浸透性が高くてすぐに肌の奥からふっくらしてきます。

私はデコルテや腕などにもまんべんなく塗りこんでますニヤリ

そうすると次の日全然肌の状態が違ってきますニヤリ

こちらはフルラインで使う事をオススメしますウインク

とっても優しい成分でできているのでオススメですラブラブ

ぜひ試してみてくださいねハート


{B1BA7EE6-9078-4A16-A465-354205876AAE}

可愛いママ目指すぞ!!