チェジュ島行きで☆ | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
チェジュ島に行った御一行の髪型がいろいろ
ワクワクしましたね~~~♪
 
べくちゃんは赤でもベースが黒のスタイルで~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃにょりとセフンはしっかりと髪の毛をガード
2人ともシンプルなのにめちゃくちゃかっこいいわー( *´艸`)   みとれてしまったよ
 
 
 
カイくんサラゲブラックでスッキリ(´ー`).。*・゚゚
 
 
ぎょんちゃんちょぴっとブラウンなのかなぁ
赤みがかった茶色だったらめちゃうれしいんだけどな♪
 
 
そして驚きの!
ちぇんちぇんちぇーーーん!!
 
これはたいへんじょんでまん
 
 
たいへーーーんヽ(o´3`o)ノ
 
金髪じょんでなんてかわいすぎるじゃないかぁあ
 
 
楽しみだぁ~楽しみだぁ~~
よくぞ金髪にしていただいてTT
 
 
しうちゃんのもブラック~~~
しうちゃんのブラック大好きぃ~~~( *´艸`) 
しうちゃんの~~
 
横のスホーーーちゃーーー!笑
なにこの2人の空気感。
 
ほんとに同じとこにいくんだろうか...と思わせるようなw
 
 
 
ジョンヒョンスホちゃんどんな感じーーー!笑
 
 
スホちゃんがウッキウキすぎて可愛すぎる...
 
前回のハワイもリゾートといくんぞ!って
めちゃめちゃはりきった服じゃなかったでしたっけ?
 
 
やーーおもろいしカワイイしおもろいしカワイイし♡
 
 
 
 
ペロペロしちゃってさぁーー(>∀<)
アメちゃん誰か持ってってあげてーー
 
カムバまで1ヶ月くらいあると予想されてますけど
髪型みんなかわるとテンションあがるねん
 
EXOのリーダーウキウキすぎて可愛すぎるでしょーー(>∀<)
クリックおねがいしまーす♪