EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。


テーマ:
 
 
 
タオちゃんに会いにいく旅のつづきです~
 
 
前回私がクソ呑気ってとこでおわりましたが
呑気者の私はライブのチケットが確保できた時点でそこからエアーもホテルも予約しないまま何日も過ぎていきまして...
 
妹にアンタはよさがさんとしらんよ...
と何度か焦らされ
最終的には
 
マリちゃーーん探すの手伝ってぇ
 
ってなりましたよねww
妹も私にできるだけ1人でやらそうと今回は。
いつも妹まかせなので。。。
 
やり方教えてもらいながら無事ホテルとエアー予約完了。 ホッ(*´-`)
 
広島から台湾直行便があったからできればそれで行きたかったんですが便も少なくおまけに
高い!
 
とゆーわけで、福岡か関空からいくことに
新幹線いれてもそっちのほうが安かったと思います。
 
5月はEXOのペンミもありましたからお仕事がもう2連休とるの難しくて1泊2日でいくことに
 
ほんとに今回の旅は
 
タオちゃんに会いにいく
 
ただそれだけ(´ー`).。*・゚゚
 
当日を迎えて始発の新幹線にのり新大阪へgo!
今回どんだけ頑張っても空港に着くのは
離陸の1時間前と超超!時間がギリギリで
さすがに不安になって前日に空港にお電話して
事情を説明したら 離陸40分前まで受け付け大丈夫ですといわれホッ(*_*) 
チャイナエアラインさんはですけど。
 
ほんとに時間がなくて空港に着いて大急ぎでWi-Fiうけとりトイレもずっといけずお腹もペコペコ
 
ひとまず飛行機にのらなきゃ!
のらなきゃーーー!
 
って大急ぎで無事間に合いました。
 
 
飛行機に乗ったらいよいよ
 
あともう少しでタオちゃんに会えるんだ...TT
 
とワクワクドキドキしてきまして
外の景色を眺めながら。
 
お腹ペコペコの私は機内食が待ち遠しくて
お食事でてきてモグモグ食べながらお隣の席のマダムとお話しながら楽しい時間をすごしました
 
台湾にライブにいくんですって話したら
すんごい驚かれました。
 
そのマダムは1回EXILEのダンスを生でみてみたいと意外な答えが返ってきましたので
 
EXILEだったらきっと会おうと思ったら会えますよ!って話ながら(^-^)
 
そんなこんなで台湾の時差あわせて3時間飛行機の旅を楽しんでお昼12時に
台湾桃園空港に到着☆
 
空港の名前からかわいいわー(*´-`)
 
んで到着して次にしなきゃなんない両替。
ちょうど係りの人がいるとこを発見したので
無事にすんなり両替できてホッ。
 
台湾元の事をまったく理解せずにきたので
どれがいくらなのかまったくわからずーw
 
タオちゃんのグッズが買えればいいかと思って1万円だけ両替することに。
 
両替すんでここでマダムとお別れ(*´ω`)
 
さぁここから1人だぞ!
空港から台北までMRTという電車にのっていくことに。
 
私1人で乗れたぁーー(大袈裟)
妹やお友達に報告しながら
日本にいるお友達がたくさんタオちゃんに会いにいくことを一緒に喜んでくれて連絡くださって
ありがとうございましたTT
 
台北駅に着いてさぁホテルへいかなきゃ!
 
と。ここで大迷子。
 
広いデッカイ広いデッカイ
 
ホテルにいくにはどこからでればいいのやら
さっぱりわからんくなって地下をウロウロ
人に聞いたら上にあがれと。
 
そりゃそうだw
 
なんとか駅から脱出してここは台北~
わぉーーー
 
台湾は学生の時に1回演奏旅行できたことあったんですけど、その時はもちろん団体様ご一行でつれてってもらったので台湾の町並みにわぁーー
こんなんだったこんなんだったと思いながら
 
そして私はホテルにいかねば!
ホテルがわからんと嘆いていたらお友達が
いろいろとアドバイスをくれたりで
みんなありがとねTT
 
歩いていたおば様にホテルの住所をみせて
教えてもらうことに(^-^)
地図でさがしてくれて ついてきてって
ホテルのそばまで連れていってくれました。
 
なんと優しい( ´-`) 
 
駅からすぐそばのホテルとったのにね...
 
無事ホテル発見!
ワァーーーーついたぁーーー
 
日本語オッケーなホテルにしたので
フロントの方も日本語で対応してくれて
お部屋でホッと一息。
 
そーだ。
 
コンビニで買ったカルピスがね
日本のと味が違ってびっくりだったわ
 
カルピスだから一緒だろうとおもったけど
日本のほうが美味しかった。
 
 
さぁそしてここからタオちゃんの会場までちゃんとたどりつけるか(*_*)(*_*) 
 
ひとまずここまで~~ 長くなりましたw
 
そして昨日は広島HL会のみなさんでタオちゃんの出演した映画
 
レイルロード・タイガー
 
を見に行ってきました☆
 
 
ジャッキーチェン主演のアクションコメディー
 
映画館がとても遠いのでみんなで電車に乗っていくことに(^-^) 
 
私。のりおくれましたw
ので1人で後便でgoすることに。
 
映画館について久々に会うお友達今回初めてお会いした方とみんなで並んで映画鑑賞♡
 
タオちゃんがもうはじまってすぐにスクリーンに登場!
 
かわいぃーー♡ 
 
思わず声にだしますよね
 
タオちゃん演じるダーハイがとってもタオちゃんまんまな感じで終始かわいいばかりでした。
監督さんも話してましたが、この役はZTAOにとてもよく似たキャラクターだと。
 
まえーーに書いたことありますが武術ができる子をさがしていた監督。
そんな時にタオちゃんのEXO時代のティーザーを見てこの子にしようと決めたって
 
 
今ではとっても仲良しのジャッキーとタオちゃん
 
タオちゃん映画で共演がきまったとき
ずーっと小さいときからみてきた憧れのジャッキーと一緒に共演できることが信じられなかったと話してました(^-^)  
 
夢が1つ叶った瞬間だったね
日本の映画館でタオちゃんが頑張った作品がみれてほんとにうれしーヽ(o´3`o)ノ
 
映画のことはまた書こうかな
 
 
映画おわって美味しいデザートを食べながら
いろんなトークとっても楽しかったです♪
 
タオちゃんに会いにいく~ ③につづく
次はタオちゃんでてきます やっと!
 
タオちゃんはかわいぃっ♡
クリックおねがいしまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

candyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。