EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。




ほぼ毎日大好きなEXOの事を記事にしてますラブラブ
タイトルどおり かわいいEXOちゃん達を可愛がって癒されちゃってる私です。
特にベクタオが大好きでーす音譜

よかったらEXOについて 一緒に語りましょ~!
コメントお待ちしてま~すアップ


NEW !
テーマ:




ちぇにちぇにが作ったジュースを
小指たてて つーーーーっと飲む。

嫁にのます旦那じょんで(^^)

チェンチェン中国語でちゃんと話たんだね~

僕のはシウミンにあげますって
えらいなぁ さすがMッ子☆


フフフ 寄り目で飲んだり小指たてたり(*´-`)


しうちゃん メガネ男子でものすごーく
冷却インテリボーイに見えたり
こんな風に飲み物を飲む姿はでっかい子供w



かわいいおっちゃんに見えたり
でもちゃっかり萌え袖(*≧∀≦*)

ミンソクさんも振りはばすごいんだよね



ぎょんちゃんは笑ってる...

しうちゃんいつも頑張りすぎるから
ぎょんすにそんなに頑張らなくていいと
心配されてるよね...笑
やりすぎに注意ってことでしょ?

しうちゃん...

いつでも全力で!!

テンション高く頑張ってるにいたんを見る
カイ、セフンの反応ったらww

ぎょんちゃんと同じ気持ちなんやろかね。

でもぎょんすは、笑ってる
(>∀<)

ぎょんちゃんはしうちゃまにも優しいからね




思いきり声だしちゃった
すっぱいのん

これはどうしようもないね(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ可愛いくしゃくしゃしうちゃま♪


もうたくさん見たかもしれないけど
りぴりぴ~

手ちったいのにうきでる血管~~~
男らしい~~~( *´艸`)


男にも女にも子供にも!
なっちゃうだね~(>∀<)
クリックお願いしまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。