またまたやって来ました(^-^)/


みんなでまったり楽しめるイベント


『心と体のお休み処@カルチャースペース豊中服部』


今回も前回と全く同じメンバーなんですが(笑)


みんなで楽しく盛り上がりたいと思います(^-^)/



そして、このイベントのもうひとつのお楽しみといえば…


そうっ!ひらめき電球


☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

お昼ごはんなのですニコニコ


出展者が手作りのおいしいご飯を一品ずつ持ち寄って、お客さんも一緒に食べます(^O^)


お客さんの手作り持ち込みも大歓迎なので、昼時においで下さいね~にひひ



いつも、PaoPaoは古代米の岩塩おむすび(ワタクシ担当)と、鶏のカラアゲ(嫁さん担当)が定番なんですが


古代米を切らしてるんで、何作ろうか思案中ですニコニコ


なんか食べたいものがあればリクエスト受け付けますよ(笑)



さらにもう一つの楽しみがっ!ニコニコ


それは…


晩ごはんです!にひひ


「食ってばっかりかいっ!」ってツッコミが入りそうですが、食ってばっかりです(笑)


イベント終了後に近くのパスタ屋さんに行くのが定番なんですが、ここのパスタがうまいっ!


☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

ちなみに、みんなお酒飲まないヒトばかりなんで


お腹一杯食べてもひとり1,500円以上払ったことがありませんチョキ


リーズナブルでおいしいお店なんですよ(^O^)


出展者でなくても、打ち上げに参加できますから、終了間際に遊びに来るのもアリですよ~音譜



楽しいメンバーで作る、めっちゃ楽しいイベントなんでぜひぜひ遊びに来て下さいね(^-^)/



では、イベント詳細ですニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


~ほっこりできる癒しの隠れ家イベント~

心と体のお休み処@カルチャースペース豊中服部
☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
日 時:2011年9月23日(金・祝)11:00~19:00
場 所:カルチャースペース豊中服部

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
(阪急宝塚線 服部駅徒歩3分:アクセスMAP http://personalcolor.web.fc2.com/
入場無料

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
一軒家の1階スペースをお借りしてのプチイベントなので、ゆったりとくつろぎながらボディヒーリングや各種セッション、クラフト体験が楽しめるイベントになっています。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


<出展者リスト&出展メニュー>

●PaoPao

http://ameblo.jp/paopao-paopao-paopao/

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

♪まきまきワイヤーアート体験会(材料費込み)
ピアス制作 1,500円
(イヤリングは+50円)
リング制作 2,000円
所要時間はそれぞれ約30分~60分程度です

*その他、通常まきまき、ハートまきまき等、ご希望に応じて開催します音譜


☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

♪開運ストラップ制作体験会 2,500円(事前予約特典2,000円)


☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
♪各種・オーダーメニュー
ブレスレットゴムの張り替え 300円
ワイヤーアートまきまきオーダー 1,000円より



●がね亭

http://ameblo.jp/ganechan/

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
♪がね亭ヒーリング ¥3,000
からだの声をききながら直接からだに働きかけるヒーリングで、心身を本来の状態に戻してゆきます。

♪めいっぱいヒーリング…状態にあわせて50~60分程度 ¥4,000
がね亭ヒーリングに、誘導瞑想がつきます。 なりたい自分の姿を暗示文として誘導瞑想に組み込むこともできます。ご希望の方はあらかじめお伝えください。

♪ネパール雑貨販売
ガネシュヒマール産のとてもきれいな水晶が入荷しました。


☆利益の一部はネパール教育支援NPO HIKIVAまたは東日本大震災義援金として寄付させていただきます



●魔法使いかぼす

http://ameblo.jp/mahou-energy/
☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記
♪前世リーディング、チャネリング 30分3,000円
♪ワンポイントエネルギー調整 一ヶ所500円・全体調整 3,000円



●のりたま

http://ameblo.jp/noriko1019/

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記


☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

♪パステル和(NAGOMI)アート体験 1枚 1,000円



●Michelle Papillonnage

http://michelle4.blog10.fc2.com/

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

♪オラクルカードリーディング 

気持ちを明るくしたい方に。天使の祝福カード、アセンションカード、エンジェルオラクルカードの中から1種類を選び、気になっていることや現在必要なメッセージをお伝えします。

♪クリスタルヒーリング 

心より身体から、スッキリしたい方にオススメです。クリスタルを当て、各チャクラを整えます。気になる症状があれば、そこを中心に行います。


料金はどちらも、10分につき1,000円(20分~30分ほどかかります)



●おーらすたじおにじ
☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

♪オーラ写真撮影・鑑定解説付き 3,000円(通常4,000円)





ペタしてね      読者登録してね