『モンテールチーズスイーツパーティ』@デンマーク大使館 2 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

代官山に佇むデンマーク大使館。
おいしい毎日


『モンテールチーズスイーツパーティ』がここデンマーク大使館 大使公邸に於いて行われました。

おいしい毎日

ご紹介頂いたデンマークチーズスイーツコレクションは全部で6種類。

おいしい毎日


ちなみにデンマーク産チーズを使用した全ての製品に「DANISHマーク」がついています。

おいしい毎日


■ダブルチーズスイーツ

濃厚チーズの手巻きクレープ
おいしい毎日
やわらかなクレープ生地の中にレモンが隠し味のクリームチーズ+カスタード。
ふわっとしていて食べやすいです。
おいしい毎日


濃厚チーズのどら焼き

おいしい毎日
パンケーキ風の軽めのどら焼き生地の中にチーうクリーム+練乳+カスタード。
思ったよりもさわやかでふわふわの生地とともに頂きやすかったです。
おいしい毎日




■本格チーズスイーツ

濃厚チーズのシュークリーム

おいしい毎日

おいしい毎日


つかのまDOLCE

おいしい毎日
クリーム好きさん向けのたっぷりなクリームが特徴。
おいしい毎日




■ストロベリーチーズスイーツ
有機いちごのコンフィチュールを使用。
デンマークチーズクリームとともにいちごのさわやかさが出ています。

ストロベリーチーズケーキロール

おいしい毎日
苺クリームとチーズクリームの2層になっています。
おいしい毎日


ストロベリーチーズケーキ 手巻きクレープ

おいしい毎日
苺クリームとチーズムースの2層がおりなし、やわらかなクレープ生地とともに頂きました。
おいしい毎日



このほかにもバームクーヘン・ミニシュークリーム2種・つかのまドルチェも提供して頂きました。

おいしい毎日
おいしい毎日
おいしい毎日

酪農王国デンマーク産チーズを使用したモンテールスイーツコレクション。
お好みの一品を見つけてみてくださいね。


いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中