きままにラン

テーマ:

10月30(土)

今日は台風の予報であきらめてたのに、起きると雨降ってないやんヾ(@°▽°@)ノ

午前中婦人の買い物に付き合い、12時00分レッツラン


ピョン教授の人力日記

アシックスの名品 ターサー


ピョン教授の人力日記


南港通りを西へ


ピョン教授の人力日記


平野区役所ってでかすぎ!! 中入ったら職員減らされてがらがらやん、どうゆうこっちゃ(。・ε・。)


ピョン教授の人力日記


吉野家さんこんなん出してんね、旨そう合格これは食べとかなあかんね。


ピョン教授の人力日記


ここのラーメンマイルドとんこつで美味しいよラーメン


ピョン教授の人力日記


懐かしい田辺キネマまだあってんや(^∇^)


ピョン教授の人力日記


でも、エロスは止めたみたいしょぼん


ピョン教授の人力日記


聖地長居公園到着ここまで5kもう足イタイ 昨日の平野一週効いてるみたい、しょぼい足走る人


ピョン教授の人力日記


この花って子供のころ、細いとこひっこぬいて蜜すてたやつかな??


ピョン教授の人力日記


半周して、ここ。 来年の大阪ハーフのゴールやね。 何分ぐらいで帰ってこれるのか?


ピョン教授の人力日記


猪名川ジェーンさんに坂道いかなあかんな~って言うといて、長居公園唯一の心臓破りの坂


ピョン教授の人力日記


こんなんやっててんけど、どんな内容やろ?気になるわ~耳


ピョン教授の人力日記


一周せんうちに公園脱出! 来来亭入りたい 背油多目 葱多目


ピョン教授の人力日記


駒川商店街の方からかえりました。 あるでしょラーメン


ピョン教授の人力日記


ここは、有名すぎますよねラーメン


ピョン教授の人力日記


知る人ぞ知る名店(*^▽^*)


ピョン教授の人力日記


昔瓜破にありました、食べたいな~ 腹減ってきたから食べ物屋ばっかり目がいきます目


ピョン教授の人力日記


大阪市内に牛?牧場?


ピョン教授の人力日記


家まであと1kもないのにたまらず給水


ピョン教授の人力日記


お疲れ~ 遅い昼飯カレーライス いただきま~すナイフとフォーク





本日走行距離14km

AD

平野区一周ラン

テーマ:

やる気のない中、行って来ました。平野区一周ラン走る人



ピョン教授の人力日記


疲れ溜まってる」みたいやから、朝からこれ飲んでいきました。

これよう効きますわ。


ピョン教授の人力日記


相棒は769



ピョン教授の人力日記


AM9:00リフレうりわり出発


ピョン教授の人力日記


とりあえず、高速の下松原との警戒



ピョン教授の人力日記


右の方も平野やねんけど、端折ります('-^*)/


ピョン教授の人力日記


明治橋渡り


ピョン教授の人力日記


川辺の花火大会会場の土手

中環見えてます。


ピョン教授の人力日記


平野区の東の果て、八尾との境目

こっから、北へ!


ピョン教授の人力日記


こんな所も・・・


ピョン教授の人力日記


市バスの車庫 ここも平野の端っこ??



ピョン教授の人力日記


六反で聞いたら、この川、八尾との境目らしい。


ピョン教授の人力日記


六反中学も端っこみたい。


ピョン教授の人力日記


やっと平田家具



ピョン教授の人力日記


長吉出戸通り中環へ


ピョン教授の人力日記


中環で~す。ここから北へ


ピョン教授の人力日記


横綱・・・


ピョン教授の人力日記


神座・・・


ピョン教授の人力日記


ここは、味より量やねにひひでもおいしいですよ。


ピョン教授の人力日記


そして、亀井、こっから家まで1分かからん、帰ろかなニコニコ


ピョン教授の人力日記


金龍ラーメン最近一番はまってるらーめん屋です。極太麺最高!!


ピョン教授の人力日記


久宝寺公園、ホームグランド、公園の際を進みます。


ピョン教授の人力日記


加美と東大阪の間、尾道ラーメン 油かす入り、旨い!!


ピョン教授の人力日記


平野最北??


ピョン教授の人力日記


まっすぐ抜けたら、ここにでました、早く平野に戻らなければ。


ピョン教授の人力日記


内環をひたすら平野方面へ


ピョン教授の人力日記


やっと平野川、こっからやっと平野区、あ~~ややこしい叫び


ピョン教授の人力日記


平野馬場からトンネル25線へ


ピョン教授の人力日記


25号線なんかホットする。


ピョン教授の人力日記


この店は、東住吉やけど、むちゃおいしいですよナイフとフォーク


ピョン教授の人力日記


そして白鷺公園


ピョン教授の人力日記


ここで飯、ここまで走行距離19.6K


ピョン教授の人力日記


やっと南港道


ピョン教授の人力日記


喜連西のどぶ川懐かしい


ピョン教授の人力日記


やっと大和川土手


ピョン教授の人力日記


終了~~~風呂はりました。 


今日は、車なので、ご褒美

ピョン教授の人力日記


これですわ。 でも平野区大阪1大きい区やのに、本日走行距離27km

ん・・・しれてない??

やっぱ環状線一周やな地下鉄

AD

ゆりかもめ50K

テーマ:
10月24日(日)AM9:00 スタートラインに立ちました。
ピョン教授の人力日記


やっときました。



ピョン教授の人力日記


みんな、気合ばっちりヾ(@^(∞)^@)ノ



ピョン教授の人力日記


レース会場は、10Kぐるぐる・・・目回る目



ピョン教授の人力日記


43K地点最後のアミノサン補給、頼みます。


ここからゴールまで、完全に放心状態、久しぶりに、ゴールするのがいやでした、ずっとこのまま走っていたい気持ちになりました。 幼馴染2人と一緒に始めて走った、レースやったから、そんな、気持ちになってんやろね。

久しぶりに、悟りを開きました(≡^∇^≡)