10月24日の武庫川に向けて、このあたりで一発シバイトかなと思い、いざ通ラン走る人



ピョン教授の人力日記


6時30分少し肌寒い、天気はまずまず。 夏の間、ずっと朝ランをつつ``けてきたのに少し気温が下がると、


起きれない(ノ_-。)  私の場合は、職場に、シャワー施設もあり、洗濯機もあり、乾燥室もあり、至れり尽くせり


なのです。距離も3種類11k、12k、14k、とええ感じなのですが、通ランとなると、弁当を背負い、結構にもつが


あるので、私的には、朝ランの方が断然好きなんですけど・・・・・



ピョン教授の人力日記


南港通りをひたすら西へ。




ピョン教授の人力日記


このびっくりドンキー、すごいですね、ファミマさんしんどそ~(@ ̄Д ̄@;)



ピョン教授の人力日記


職場近くの食堂、朝からやってます。 おいしそうおにぎり


まだ行ったことがないんです、またの機会に・・・


7時20分職場到着  走行距離14k