ハプニング、その裏側で… | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

御機嫌よう。
ShinKiで御座います。

先週、皆様のお陰で…、



〜The Revival Tour〜


無事終了致しました!!



わたくしShinKiが加入してから名古屋大阪公演は初だったので、多くの方々に新生CROSSVEINをお見せできたと思います。


どの公演も皆さんの暖かな声援で気持ちよく演奏出来ましたぞ!
ありがとうございます!!


…………が、しかし!


先週の東京公演、来て下さった方はお分かりの事と思いますが…


JULIA姫にセクシーハプニングが起きてしまいました!



背中の継ぎ目が外れるというハプニングだったので、直に確認出来た方は少ないかと思いますが…



ドラム席、丸見えで御座いました。



演奏中に姫の異変に気付いた時は、動揺よりもどうにかしなければという気持ちが先行しましたが、

演奏中の自分にどうこう出来る問題じゃない!

と、姫のピンチに気付きつつも、何もする事が出来ない自分にひたすらやるせなさを感じておりました。。



今回のスターラウンジ劇場は、色んな意味で経験を積めた公演で御座いましたよ。笑



姫の為にも次回の公演では、というか今後一切この様なハプニングが起きませんように…!🙏


ShinKiで御座いました!