CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
メンバーのJULIA(Vo.),Yoshi(Gt.),MASUMI(Gt.),Shoyo(Ba.),Yosuke(Dr.),KeiTaro(Key.)が日替りで活動の歴史を記していきます。


テーマ:

おはよう!

 

KeiTaroです!

 

 

 

先日は、名古屋RAD HALLありがとうございました!

 

いろんな意味で熱いライブでした・・・!

ステージ上は、サウナ(←)

 

 

 

 

イベント自体はとっても見ごたえある内容でしたね!

僕も満喫させてもらいました。

 

SEX MACHINEGUNSさまのライブをこそっと見ながら、

THOUSAND EYESさまと、「これに負けないライブをしよう!」

なんて話をしたのはいい思い出です。

 

おかげでとっても激アツなライブになったのかな・・・いろんな意味で・・・笑

 

 

 

 

汗でショートしないかめっちゃ心配だったMOTIFくん

 

 

 

 

 

 

終演後の一枚。

JULIA×DOUGENさん×MASUMI

※THOUSAND EYESのみなさん指示のもと、行っております。w

 

 

 

 

 

 

 

帰城途中でShoyoさんとみた、満月(なぞ)

 

 

 

 

 

 

 

9月・10月もとっておきの公演が控えております。

東京・横浜と名古屋の方にはちょっと遠いですが、

もし宜しければお待ちしております★

 

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

耽美な旋律を気高き貴方に・・・

KeiTaroでございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。