残るは東京のみ! | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

Shoyoです。







改めてThe Revival Tour@名古屋、大阪ありがとうございました!






各地の熱気、肌で感じさせて頂きました。







都内での公演ももちろん良いですが、地方公演はまた違った気持ちが入ります。





終演後物販に立たせて頂きましたが、その時に地方でのワンマン公演を熱望する声を沢山お聞きし、これは何としてでも実現させねば!と言う思いになりました。




その時はよろしくお願い致します!





The Revival Tour4/22のみ!!




素敵な夜にしましょう!

{DCE36CDC-65AD-4D95-8EA1-80C745FC7CAA}





それではまた







Shoyoでございました。