Thank You Vein | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌麗しゅう。
サンキュー王子ことYoshiで御座います。



The Revival Tour 名古屋&大阪ありがとうございました!

新曲「The Revival」を演奏した時の皆様の反応が熱く、音源も沢山の方に届いたみたいで嬉しい限りで御座います。


CROSS VEINとしては久し振りの遠征でしたが、メンバーと和気藹々と楽しんでライブをすることが出来ました!

宿泊先では新メンバーShinKiの外国語での寝言、そしてMASUMIが激写したKeiTaroのシャンプー動画にメンバー皆で爆笑の嵐でありました(笑)


そんなバンドが一丸となる中、いよいよ今週末はツアーファイナルワンマンです!



◆4/22(土)

「Theater of CROSS VEIN 2017 ~The Revival Tour Final~」
@東京・渋谷Star Lounge

チケットはこちらから↓

内容盛り沢山でお送りしますので、お楽しみに!




それでは、
耽美な旋律を、気高き貴方に…
Yoshiで御座いました。