美ST シミ追跡特集・ウルサーマ・ハイドラF・ヘイロー | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

美ST 2014年10月号

たくさんご紹介いただきましたから、前回に引き続きその2です。



まず、以前掲載されたシミ特集の追跡取材です。


単純なしみ・肝斑のくくりでは、治し切れない微妙な「もやもやジミ」
フォト系だけでは解決しない、「色むらジミ」があります。

どうしても、世の中には、
短絡的単細胞的にレーザーさえ打てば、
シミが一瞬に消える
てな広告が蔓延していますが、

40代以上の方が本当にしみをなくしたいなら、
肝斑やダメージスキンの状態改善のため時間がかかります。

今回はありがたいことに、編集部にもご理解いただき、
時間をかけて取材していただきました。
Qヤグ、Qアレックス、Qルビー、CO2、光治療器の混合照射で、
まずまず、満足のいく結果だと思います。

シミを取るのではなく、シミが出来ない肌質を作るには、
地道なスキンケアを含め2~3年はかかります。

美容皮膚科的アンチエイジングは、
継続が命、真面目にコツコツです。


「しみ・しわ3年、たるみ5年」

・・・うーん、我ながらけだし名言かな(W)


もちろん、1回でもそれなりの効果はありますが、
人が驚くような美肌を作るには、これぐらいの心構えでいてください。

今まで色々やっても、
良くならなかったしみの方是非ご相談ください。
徹底的にしみ抜きさせていただきます。




次に、
「美容医療の王者」ウルサーマ
クロスクリニックの代名詞ともいえるウルサーマを
またまたご紹介いただきました。

只今、銀座院でも圧倒的人気メニューです。

やっぱり、オリジナルのサーマクールとウルセラは、
効果が違います。

皆様、コピー商品にご注意ください。




初心者向けコーナーで
ハイドラフェイシャルをご紹介いただきました。

写真がイラスト風になっていて面白いですよ。


ハイドラフェイシャル(酸deリボーン)
は、美容液を大量に使った、贅沢ピーリング
ハリウッドセレブからブームに火が付いた施術です。
速攻美白効果があり、当院でも、単独治療はもちろん
フラクショナル治療のプレトリートメントにも大人気です。

ハイドラFは、ニキビ治療としても良いので、

ハイドラF+BBLアクネ

で贅沢大人のニキビ治療もできます。



そして、2014年の大目玉!!
ハイブリッドフラクショナルレーザー

Halo(ヘイロー)

アジア第一号機はクロスクリニック銀座!!




美ST取材治療でも、
美容医療のスペシャリスト達から大絶賛!
宝石のように輝く肌になるとモニター治療も押すな押すなの大盛況です。
すでに2回目治療に入っている方もいますよ。


アジア初、ヘイローの体験取材も順調に撮影進んでいます。






いくらメイクで隠しても、

いくら宝石で着飾っても、

肌が汚ければ、何の意味もありません。

肌こそ最高の宝石!

ジュエリースキン!ヘイロー!

美STでも、間もなくデビューです。