『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 


テーマ:

All About 惣流マリコさんの美容情報

にクロスクリニック銀座のクールアドヴァンティッジ(新型クールスカルプティング)が掲載されています。

 

ご本人の体験記事も載っていますので、是非ご覧くださいね。

 

【All About】美容医療/痩身ボディ系美容医療

最先端のクリニック痩身!?燃焼よりも冷凍ダイエット

 

従来型の60分から新型35分と治療時間が大幅に短縮されたのが○です。

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/466220/

 

話は変わりますが、

クリニックの今週のお花は???

何かと思ったら、クリスマスツリー第一弾だそうです。

素敵ですが、シュール過ぎて伝わらないので、来週はド派手にクリスマスでお願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第22回 日本抗加齢美容医療学会 Medical Beauty Forum2016

が秋葉原アキバプラザで行なわれました。

会頭は、MBFが誇る若手のホープ、あらおクリニック院長の荒尾直樹先生です。

 

 

テーマは 「美容医療のイロハとツボ」

2会場並列で講演とセミナーが、盛大かつアットホームに行なわれ、初心者の先生から上級者の先生までも楽しめる充実した内容でした。

 

午後の海外招待講演の座長を、東京女子医科大学根岸圭先生と一緒に務めさせて頂きました。

世界的に著名なタイ・バンコクのDr.Woraphong Manuskiattiをお招きし、「Latest technology for facial rejuvenation」 HALOを使用した最新の顔面若返り治療 についてご講演頂きました。御存知のように、ヘイローは私の大のお気に入りレーザーでもあります。私自身、色々とヘイローやフラクショナルレーザーについてお聞きすることができ、大変勉強になりました。

 

 

Woraphong先生、荒尾会頭、根岸先生と

 

 

最後の講演は、青木晃先生の「ワインのアンチエイジング効果」

ワインがポリフェノール、レスベラトロールを含む優れたアンチエイジング効果を有することを分かりやすくお話し頂きました。ちなみに青木先生は私の大学同期なのです。

 

懇親会前の皆様と

 

懇親会はその流れで、ワインを飲む会のようになりました。

私はお酒をたしなみませんので、残念ながらワインのアンチエイジング効果はあませんでした。

青木先生曰く、お酒を飲めない人にとっては、ワインに代わるものは無いそうです。間違ってもぶどうジュースをがぶ飲みしないように、ただ太るだけで、ワインに比べポリフェノールはほとんどないようです。残念!

 

さて今日は、いよいよ切羽詰まった原稿の締め切りがんばります。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

部分痩せの世界的2大ブランド治療器 「クールスカルプティング」と「スカルプシュア―」 

どっちが上?

同時にできるの?? 

と言うようなお問い合わせが増えています。

 

今まさに、クロスクリニック銀座では、

冷却脂肪減少術 vs  レーザー熱脂肪減少術

冷 対 熱の戦いが勃発しております。

 

 

 

クールスカルプティング(クルスカ)とスカルプシュア―(スカシュア)の同時治療は?

できるかどうか、とりあえず自分で挑戦しました。

クルスカ+スカシュア=クルスカシュア??です。

機械的には全く問題なくできます。ただし、治療部位が限られます。

 

お腹にたくさんチューブが繋がれた画は、取れ高満点でしょ!

 

そして、この瞬間!私の脳裏にはあのフレーズが自然に流れました。

「仮面ライダー本郷猛は改造人間である。彼を改造したショッカーは・・・ 」

(50代の男性はわかりますよね。この感じ)

 

複雑に絡み合う、アプリケーターとチューブの近未来感がたまりませんね。

私のお腹には、ライダーベルトなみのボリュームで、脂肪のベルトがついているので、これくらいしないと到底歯が立ちません。冷えてるのか、熱いのか、もう何が何だかw
 

 

クルスカシュアは、ライダーベルトに例えるなら、ダブルタイフーンベルトのV3ですね。

 

力と技の風車が回る!!!(仮面ライダーV3より)

仮面ライダーV3 知らない人のために

仮面ライダーV3は、仮面ライダー1号・2号によって改造人間となった両者の能力を併せ持つ当時最強の仮面ライダー、その腰には、二人のライダーから引き継いだ力と技の二つの風車が回るのです。(いやー、小学生の頃ハマったなー、かれこれ40年前の話です。)

 

クールスカルプティングは、冷却脂肪減少術(Cool Lipolysis)

脂肪を凍らせて破壊する、世界No.1の脂肪減少治療器です。

がっちりつかめる脂肪があるなら、クルスカが効率よく脂肪を減らします。

冷却と吸引の痛みがありますが、最新のクールアドヴァンティッジは、35分間と時短に成功

吸引も痛みが少なく、快適に治療中も過ごせます。

対して、

スカルプシュアーは、 レーザー脂肪減少術(Laser Lipolysis)

脂肪をレーザーの熱で破壊する、クールスカルプティング・キラーとして開発された、今最も勢いのある脂肪減少マシーンです。

皮膚表面を冷却することで、安全かつ効率よく脂肪細胞を熱で破壊します。

熱による引き締め効果があるため、中年以降の皮膚のたるみを伴う脂肪に最適です。

治療中の痛みは、ちりちりする程度で我慢できます。

 

おおむね、

治療面積当たりの脂肪減少量は、クルスカに軍配

引き締め効果とボディメイキング効果は、スカルプシュアーに軍配

力のクルスカ、技のスカシュアと言ったところです


どちらが良いかは、結局、やってみるのが一番です。

どちらにしろ、安全な範囲で脂肪を減少する治療ですから、劇的な手術並み効果を期待するものでもありませんし、それほど危ないものでもありませんから、やってみるしかないのです。

私同様の「脂肪ベルト」をお持ちの方であれば、ダブルどころか、マルティプルな重ね打ちも必要です。

 

まあ、それよりもこれからの時期は、「脂肪ベルト」を大きくしないように、忘年会、年末年始を乗り切って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。