「ヘイロー」 アジアパシフィック第1号機 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

サイトン社から
Justin Lerman Product Managerが、

ヘイローの最新プロトコールと
アジアパシフィック第1号機のクリスタル盾を持ってきてくれました。

(盾が透明で見えませんね。)


エアー盾じゃありません。

First Halo User
Asian Pacific Region




ジャスティン曰く、
この機体は全世界でも2番目の出荷だったそうで、
現時点でアメリカ本国を除いてヘイローがあるのは、
クロスクリニックだけです。


未公開のヘイローのデータや論文
プロトコールなどをじっくり聞くことができました。



さて、世界初のハイブリッドフラクショナルレーザー
キング・オブ・キングス レーザー
ヘイローとはどんなレーザーなのか?



2つの異なる波長のレーザーが、
同時に同じ場所に完全にハイブリッドな状態で照射されます。

2つの波長とは、

最も強い蒸散力をもつ Ablative な波長 2940nm(伝統的エルビウムヤグ)と
ほど良い凝固能をもつ Non-Ablativeな波長 1470nm(サイトンが開発した世界初の波長)です。

完全に融合した状態で、それぞれの弱点を補うように照射されます。






アブレイティブでノンアブレイティブな
面白い治療ができます。


例えて言うなら、

コーヒーにミルクを入れたものは、ミルク入りコーヒー、
これはあくまでもコーヒーです。

コーヒー味のミルクはコーヒーミルク(牛乳)
これはミルクです。

コーヒーでもミルクでもなく
完全に融合してしまえば「カフェオレ」です。

ヘイローは、
苦みもあるけど、マイルドさもある
カフェオレ波長のレーザーなのです。

しかも、かなり上等なカフェのカフェオレです。



さて、今回ジャスティンにわざわざ来てもらった
真の目的は、論文でも盾でも、カフェオレでもありません。


私がアジアで1番最初に
ヘイローを受けた&打った人間になるためです。


次回(気が変わらなければ)、
いよいよ、ヘイロー自己体験記です!

ついにベールを脱ぐヘイローの実力とは!?