美スト&ウルサーマ | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

今日発売の美スト(美ストーリー改め)に
私のウルサーマ治療&eプライム
を紹介していただきました。

取材は先月中旬でしたが、

なんと今回
ウルサーマの体験モデル
になっていただいたのは、

美魔女の水谷雅子さん音譜

たるみなんて全くない完璧なVシェイプですが・・

痛くてもがんばりますから
ウルサーマをマックスパワーでお願いします。

と言うご本人のオーダー

(なんていい人なんだ!と心の中で思いつつ)

最新のプロトコールで、しっかりウルサーマ照射しました。

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

水谷さんとサーマクールと私の3ショット
(本誌ではeプライムです。)

ウルサーマ照射直後のすっぴんでこの美しさビックリマーク

すっぴん美魔女のオーラ出まくりです。
それでいて、謙虚でほんわかな雰囲気、
女性が憧れるのも納得です。


分かります?私の笑顔
営業用ではなく、素です。

それにしてもお綺麗で、素敵な方でした。