天宝 @ 大井町,下神明 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

天宝 @ 大井町,下神明

(2014年4月の訪問はこちら→

土曜日 のちょい早い夕方,街がせわしなくなる時間ですね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

こんな 素敵な情景 に出くわしちゃうんですな.

リアカー売りの 金魚屋 さんなんて,初夏 のテイスト満点ですねえ.

で,やっぱり,“ 夏 ”“ 金魚 ” ときちゃいますとですね.

冷やし中華ビール でも..ってのが必然なのね.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

アタシは本当にツイてます,とことんラッキーでやんす.

だって,こんな 素敵な物件 に遭遇しちゃうんですもの ,うふふ♡

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 天宝 》

元来,一目惚れ 体質(お店に関してね!)のアタシでやんすがね.

こりゃあ2009年上半期最高の 一目惚れ かもしれませんよ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

すだれ鉢植え,こちらも 初夏 のスパイスばっちりでやんす.

こんな日に 夕方ビール,呑らないなんて考えられませんよねえ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

この何度も上塗りされたようなカウンターもいいなあ.

塗り替えされた分だけお店の歴史がね,重ねられてるわけです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

中華屋 さん入るとですね,これはもう一種の 条件反射 ですね.

餃子 頼んじゃうの,うふふ. 

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

でもね,お嫌いなんてお方がいらっしゃるならですね.

お目にかかってみたいもんでやんすよ,マジで!うはは.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

本日の “ 初志 ”冷やし中華 だったんでやんす,でもね.

他の 3人のお客さん がいただいてる アレ 見ちゃうとですね.

もう “ 貫徹 ” は無理!となっちゃう駄目なアタシなんです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

それがこの キュートな炒飯 なわけです.

こりゃもう 一目惚れ じゃ済まされないわけです,

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

生い立ち は詳しくは存じ上げませんがね.

その セクシーな容姿 で,多くの 御仁 を魅了してきたんでしょうねえ,きっと.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

本気で惚れちゃったら...うふふ,どうしましょ!

お!このお方恋がたき になっちゃったりして,うはは.