体験レポ記事書きます♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

お客さまのご感想って、自分でどんなにたくさんお役立ち記事を書くよりも、リアルに他のお客様の心にすーっと入ってくるものだったりしますウシシ

 

 

でもなかなか、お客様のお声を集められなくて・・・という起業家さん音譜

 

私が体験レポを書かせて頂きます音譜

 

これまでに書いてきたレポが大変ご好評を頂きまして、メニュー化致しました音譜

これまでに書いたレポはこちらキラキラ

 

 

クローバー湯本祥子さま

【体験レポ】体と時間とお財布に優しい整体!①

【体験レポ】体と時間と御財布に優しい整体!②

【体験レポ】体と時間と御財布に優しい整体!③

 

クローバー小山内愛さま

小山内愛さんの能力開花講座

能力開花の経過報告♪

小山内愛さんの能力開花講座”完結編”

 

クローバー桜井希和子さま

たかさん、ブログ得意でしょ♪

楽しく学び共に上昇!

まるっとサポートプラン<素敵な写真の撮り方講座>

 

クローバー株式会社ホンモノ 特別セミナー&トークライブ

 

 

などなど…

 

 

 

 

 

■体験レポ記事作成■


ご依頼~納品までの流れ

1こちらのお申込みフォームよりお申し込みください。
  その際、メッセージ欄にざっくりとどんな内容の体験レポなのかをご記入ください。

2北村多加より確定メールが届きましたら、ご入金(お振込手数料は別途ご負担下さい)頂き、当方にて確認ができましたらメールにて体験・ヒアリングさせて頂き日程を調整させて頂きます。

*迷惑フォルダに入りませんよう、gmailを受信可能にして頂けますようお願い致します


3体験・ヒアリングの日に取材させて頂き、その後記事を作成致します。
  *体験にかかります費用と往復交通費をご負担頂きます。
  記事が仕上がりましたら、公開前に事前にご連絡申し上げます。
  記事作成完了までの日数は、取材日から約1週間となります。

4記事をブログに掲載致しますので、リブログ等でご活用くださいませ。

星体験レポ1記事 5000円となります星