3連休 | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

3連休はいかがおすごしでしたか?
僕は土曜日は母校松山東高の関東支部の同窓会。
旧制松山中学時代から約300人が集まるんです。
副支部長をおおせつかっているので朝から大変でした(笑)
松山市長が講演に来ました。

日曜は昼、夜とセミナーに参加。
経済とメンタルについて学んできました。「子供は親が言ったことはやらないがやったことはまねる」
そのとおりです。
「平凡な人は何をするかを考え、成功するひとはどうなりたいかを考える」

昨日はサッカー三昧?僕はできませんが。朝は企画しているフットサル。新しい友達ができました。
夜はスクール。友達元Jリーガーの加藤くんが来てくれました。金曜も来てくれるみたいでうれしいです。




iPhoneからの投稿