語り合う | 府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

府中・調布のFSCサッカースクール代表有田の日記

東京都府中市調布市で小学生を中心に活動中のFSCサッカースクール代表 有田のブログ

今日は朝から大橋くんの作ったご飯。


食べながら語り合う。仕事のこと。仲間のこと。人との関わりのこと。人生のこと。


身近にこういう話を語り合うことができる人がいることが幸せだなと感じた。


そのあと、スクールのため府中へ。


スクールの前に打ち合わせをひとつしてからスクールへ。


スクールでは子供たちのパワーをもらう。純粋な気持ちをもらう。


僕にとって大事な時間。


でも、夜8時になるとさすがに寒い。今日は足の先がしびれた(笑)


そのあと、久しぶりにMoriさんと会った。


色々生き方を考えている人と話す時間は楽しい。


馬鹿な話からビジネスの話まであっという間の2時間。


また、話しましょうね。


やっと帰宅です。


さて、もう一仕事して寝ましょ。