九州・福岡を牛耳る女性社長の正体を暴きに。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

秋の日本セミナー遠征。
今回は私の本拠地の東京では、
セミナー開催は1日限りなのですが、
なんと、5泊泊まり込みで
集中的にエネルギー注ぎたい都市があります。

それは九州・福岡。
私は東京生まれ、東京育ちで、
九州には親戚もいないという土地柄。
今から3年前にハワイ経由オーストラリアで
急きょ、福岡でセミナー開催させて頂くというお話を頂き・・・。
20年以上ぶりに博多の地に降り立ったのですが。

当時から私は、
「日本を飛び出してビジネスしましょう!」をテーマに
ネット生放送の方法や、
動画編集でムービーを創って動画マーケティング等、
当時、ちょっと福岡では早すぎたかもしれないテーマで
セミナー開催させていただきました。

外国からやってきた私を最初、
すこーし離れたところから
じーっと、珍しそうに観察して下さった感がある、
福岡の女性の皆さん。

その時の模様はこちら・・・。
さて、九州を牛耳る、とある女性社長。
このお写真にも写っていますがお分かりになりますか?

hanakoさん2

当時福岡ではまだ早すぎた感のテーマでも、
ちゃんと需要があるテーマとしてひと手間かけて下さり、
あっという間に満席になったその独特の集客法。

ぶっちゃけ、
社長おすすめなら行ってみなくちゃ!という方が
こんなに集まって下さったのでした。

福岡でセミナー開催させて頂くことが決まってから、
わかったことなのですが、
実は、福岡の女性は、
「世界にガンガン飛び出したい」というより、
「大好きな福岡で仕事も人生も豊かに幸せになりたい」
という女性が多いとお聞きして・・・。

その意味は福岡に上陸した後に
なるほど!って腑に落ちた私です。

福岡って街も人もなんだかすごく居心地がいいのです。
特に、福岡の女性。
一度親しみを感じてくださると、
一気に距離感が縮まるというか、
あれ、さっきまで遠巻きで観察してたのに!
旧知の中のように接して下さる。
そんな、あたたかい気質に、
一気にハートをつかみ取りされてしまった私なのでした。

あれから、3年。
九州を牛耳る女性社長は、
その間、目覚ましく業績をのばし、
福岡の一等地に新築のオフィス移転。
今や、前向きで向上心ある
九州女性コミュニティーとしての
活動にも力を注ぎ、
健康、美容、恋愛、生き方、仕事、子育て
ON もOFFも充実した女性らしい生き方が見つかる
セミナー、レッスン、勉強会、仲間に出会える、
さらに強力なパワースポットになっていました!

さて、その九州を牛耳る女性社長の
新オフィスにお邪魔して、
10月30日(金 )11時から21時まで
連続リレー対談生放送を配信する企画を
考え付きました!

九州を牛耳る女性社長、
なんて言ってもお顔が広い!
九州の魅力的な経営者、スペシャリスト様を
たーくさん、ご存じだという事で、
連続10時間、リレー生インタビューで
福岡の魅力的なビジネスキーパーソンを
九州・福岡を牛耳る謎の女性社長と共に
世界中にライブ対談配信させていただきます。

10月30日(金)
11:00~21:00
福岡の女性パワースポット
Hanako塾から連続10時間生中継!
福岡のステキビジネス キーパーソン続々出演決定!

私としてはこの対談がきっかけで、
anako塾さんの新オフィス内に
社長自らが配信する
常設の生放送スタジオスペースなどが
できたら楽しそう!と思っています。

3はなこさん合成

こんな楽しい企画を考えていると
私場合、急に頭の上に広がる
何か別のところに急に意識がつながってしまい、
わんさか、楽しいイメージが降り注いでくることがあるのですが!
今がまさにその状態。

ご視聴は世界中どこからでも、もちろん

無料

さらに、
視聴者様にプレゼントの特典を
たくさんご用意しちゃいなさい!
と内なる声。

という事で今回10月、11月の福岡へ向けて
まず第1弾は、世界中どこにいても受講可能な
マッカイ清美の「世界どこでもオンライン個人コンサル」
(60分 ・12,800円相当)をプレゼントします。
当選者様の発表は10月30日の福岡生放送でライブ抽選して参ります。

世界中どこからでもパソコン、スマホ、タブレットで
視聴とコメント参加が可能です。

多彩なゲストをお迎えして
10時間連続生放送!
10月3日(金)日本時間11時~21時
ソーシャルメディアTV
Hanako塾TV 企画スペシャル

特典満載の視聴の詳細はこちらからどうぞ