福岡限定!11月3日 「願い事が叶う人、願い事がかなわない人」 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

願い事が叶う人、願い事がかなわない人

最近、セミナーやコンサルで良くお話するテーマは
願い事が叶う人と、願い事がかなわない人の違いについて。
両者は明らかに願望達成率が違う。

願い事が叶う人は、
子供のようにまっすぐに
「願い事は叶うんだよね」
と信じている。

そして、そういう人は決まって、
「運が良い、ありがたい」が口癖になっている。

周りの人が、
余計な入れ知恵や、
警告をしたって、
たいがい、自分の好奇心の方が
いつも勝つので
結果、余計な外野の雑音などもろともせず、
願いを叶えていく。

願いを叶える人の思考は「明確」だ。
それは、アマゾンで本をオーダーしたり、
楽天でギフトを選ぶのと同じような感覚で、
自分の、望む色、形、種類、数など、
自分の「欲しいもの」⇚ ここすごく重要
を選んでいるから、
当然、本やギフトが届くように、
「自分が」
「欲しいものを」
「手に入れている」

では、自分の欲しいものや状況が手に入らない時は
なぜなんだろう。

それは、恋い焦がれているのに、
「手に入っちゃったらどうしよう」

欲しいといったら
「馬鹿にされるんじゃないか」

できる!と宣言したら、
「本当に自分にできるか自信がない」

いわゆる
「成功への恐れ」
そして、
「願いが叶っちゃったらどうしよう症候群」

本当にもったいない。

本来自分が望んでないことを
オーダーしてしまっていて、
届く結果はやっぱり、それなり。
でしかないから。

だから、願い事は毎回明確に、
自分が何を手に入れたいのか?
どんな状況を手に入れたいのか?
弱気になりそうな自分を、
奮い立たせてる練習、また練習、そして練習。

自分は願望を達成させる力がある!
自分は良きことを受け取る価値がある!
より幸せになる許可を自分に出してあげましょう。

がんばって、頑張って
それでも目標達成できなかった時は、
やり方が間違っているだけかもしれない。
作戦を練り直し、再出発。
「目標」をあきらめない。
「夢」を見ることをあきらめない。

引いたら開くと思っていたドアは、
意外と押したらすんなり開いてしまったというように、
思い込みで前に進めないこともあるので、
行き詰まった時は、
発想を変えてみよう。

具体的にこんなことがありました。

私の場合は、初めの結婚を子連れで離婚、
次は絶対幸せになる!と決めて、
ネット婚活で、
世界の反対側から理想の旦那様を
引き寄せたわけですが、
当時、友人の100人中99人は、
「そんなの無理だし!」と否定的。

その後、実際に幸せな再婚をして、
十年以上たっても、
ますます幸せになっていくのを見て
あのとき、
「そんなの無理だし!」
と言っていた人たちは、
姿が見えないけれど、
どこに行ってしまったのだろう・・・。

この記事を読んで、
「そうそう!そうだよね!」
と腑に落ちた方は、
即行動!

そうでない方は・・・それなりに・・・。

1か月後、半年後、1年後。
あなたはどんな結果を手にしていたいでしょうか?

========================

☆チーム願望達成グループ秋のイベント情報☆
願望達成力を高める脳内革命ワークショップ
今回は「女性限定」「福岡限定」
1日限りの開催で11月3日です。
詳細はこちらをどうぞ
  ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 
http://ameblo.jp/beautyandharmony2012/entry-12079708893.html
========================