日本で唯一!動物の鍼灸師さんとその裏技とは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

我が家には2匹の番犬を庭に放し飼いにしています。
オーストラリアでは犬を飼う家では庭にフェンスを張り巡らすこと
犬を鎖でつないで飼わないことが条件で、犬を飼うことはできます。

そうした環境下にいる犬たちですから、
まだ1歳くらいの頃、2週間ほどのホリデーでケンネルに預けたとき
急激な環境の変化からか円形脱毛症のようになり、
やがて顔全体に脱毛が進んでひどい状態になってしまいました。

本当に可哀そうなことをしました。
その後完治するまで数か月かかってしまったのですが、
あの時にこんなオーガニックな治療法に出会っていたら
もっと早くに症状を和らげてあげられたかもしれないと思います。

千葉県でマリナーストリートおかだ動物病院を経営なさる
香さんは、人間の患者様向けの鍼灸の資格をお持ちですが、
獣医師のご家族と一緒にほかの動物病院ではないような
針やお灸を取り入れたナチュラルな動物への施術も行っています。

お仕事中の香さん♪
本当に天職を生きていらっしゃいますね。

ブログ
☆動物の鍼灸師さん

http://ameblo.jp/milimiliohana/

$ソーシャルメディア集客法


その鍼灸師の香さんが最近取り入れているのは
ハワイ発のオーガニックドクターズコスメ。

☆ハイルニア化粧品ペット美肌倶楽部
http://www.facebook.com/petbihada

実はこのドクターズコスメとと私との出会いは
香さんと時を同じくして、ハワイ在住のサロン経営者であり
私が実の妹のようにお付き合いさせていただいている方からのお勧めでした。

大人のハワイライフでお馴染みの
イゲット千恵子さん

$ソーシャルメディア集客法

9月にそれぞれ日本に帰国した時に新宿でお会いし、
その時にお土産にいただいたのがオーガニックドクターズコスメ
ハイルニア化粧品との出会いでした。

彼女自身、大人になってからひどいアトピーに悩まされ、
掻きむしって包帯を巻かなくてはならないほど症状が悪化。

そうしたつらい経験から、現在、ハワイでホリスティック医学の考えに基づく
自然治癒力に着目し、アレルギー、アトピー、敏感肌、放射線療法後の
お肌のスキンケアが出来るエステを経営しています。

$ソーシャルメディア集客法

お土産にいただいたアンチエイジング系のシリーズ。
そして、これは私には必要ないかな・・・と思った「ヒーリングクリーム」
これが実は一番センセーショナルな効き目でした。

私は肌がとても強くて、日焼けさえしなければ全く問題ありません。
とはいえ、紫外線の強いオーストラリア在住ですので、
毎月、定期的に皮膚科でレーザーシミ治療を受けているのですが、
よりによって熱量が強すぎたのか、先日施術を受けた後
肌の一部がアトピーのように乾燥し
軽いケロイドのような症状になってしまったのです。

これにはあわてました。
そこで、出番はないかな、と思っていた
ヒーリングクリームを使ってみたところ・・・
柔らかな皮膚を1枚乗せたようなしっとり、さらりとした
ベールのような使い心地で・・・。

なんと、3日目の朝にはつるん、
と肌がすっかり良くなってしまいました。

それ以来、いわば我が家の「常備薬」的なヒーリングクリーム。

これまで保存料や人工的な香料、化学薬品満載の
見た目がお洒落で購買心をそそるコスメに慣れてきた方には、
このドクターズコスメ、驚くほど飾り気のない使い心地です。

しかし、このオーガニック感に慣れてくると、
逆に人工的な香料が含まれたコスメが
すごくうっとうしく感じてしまいます。

さて、そんな矢先、我が家の招き猫、福ちゃんが虫刺されから
耳の後ろをかきむしって
1センチ大のはげと皮膚の炎症を起こしているのを発見してしまいました。
$ソーシャルメディア集客法

福ちゃんが大好きなお風呂に入れて
(うちの猫は入浴好きな変わり者なのです)
早速、私が使っているドクターズコスメの
ヒーリングクリームで様子を見ることにしました。

人間が使ってとても効き目のある良いものを、
愛情込めてペットの傷口にも塗ってあげる。
ヒーリングの効果はコスメの成分もあるでしょうが、
こうした飼い主とペットのスキンシップが
きっと相乗効果になると思います。

現在日本ではおそらく唯一、
こうした最高品質のドクターズコスメと鍼灸の組み合わせで
動物たちに施術してくれる動物病院。

ご自身が大のワンコ好き、看板犬を4匹飼っている鍼灸師の香さん。
飼い主さんたちとのコミュニケーシュンも予防医学的な効果が
期待できるのではないか?
というくらい楽しくユニークです。
専属のプロカメラマンを動員してのこちらのイベント!

$ソーシャルメディア集客法

1/24(土)、11/25(日)
料金  2500円(はがき大プリント5枚つき)
ペットのみ追加料金 一頭につき 2000円追加になります
お問い合わせとご予約は、直接 お電話で 043-308-3700 まで
オーガニックケアのクリームのサンプルを差し上げます
ペットとオーナー様の皮膚のトラブルにお使いいただる優れものです。
皮膚の状態に合わせて、2種類ご用意しているそうです。

また日本で唯一の、
ドクターズコスメ&動物の鍼灸&動物病院
香さんの各ページはこちらです


ブログ
☆動物の鍼灸師さん

http://ameblo.jp/milimiliohana/

FACEBOOKページ
☆動物の鍼灸治療

http://www.facebook.com/milimiliohana

☆ハイルニア化粧品ペット美肌倶楽部
http://www.facebook.com/petbihada