【動画】パワーブロガー集結?!のランチ会にお呼ばれしました。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ランチ会がすぐに満席になると噂の

生命保険界のヨン様こと横川裕之さん。

保険を大切な方へのラストラブレターと

表現するあたりすでに韓流にロマンチストなんですが、

ちなみに横川さんはヨン様似の日本人です(笑)

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


さて帰国の前日ヨン様からメール。

帰国日に赤坂でのパワーランチ会にお招きいただきました。

すごくうれしかったのは大好きなれいれいさんと再会できたこと。

そして私が一目ぼれしたJINさんに思いもよらず再会できたこと。

この日のランチ会のテーマは「れいれいさんを囲むパワーランチ会」

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

私は成田行きの時間が迫っていたため早めに恒例のライブ配信敢行。

人脈コネクターことカズ君。

なぜかカズ君にお会いするときは「ワイルド」な一面が出てしまう私。

今日もインタビュー中に暴れてごめんなさい(汗)

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

浅草橋のおせっかい社長こと渡辺千春社長。

おせっかい×マッカイテレビまもなくライブ配信!

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

多くの方のご縁を結び続ける「逢わせ屋」横川さん。

主催者で縁の下の力持ちでみんなをくつろがせる天才。

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

昨日はフェイスブックで告知したこともあり

新しいお顔がたくさんそろいました~

それでは恒例の・・・・