☆生命保険界のヨン様登場!横川裕之さん☆ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ヨン様似の甘いマスクと韓流のドラマをおもわせるような

ロマンチストなこの方。

1万人超えのツイッターフォロアーと豊かな人脈は

この方のお人柄のなせる業。

生命保険界のヨン様こと横川裕之さん。

$あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

突然ですが本日16時15分からヨン様が生出演です。

こちらは先日日本で撮影した予告編。



本番前になぜかヨン様のカメラがご機嫌斜めになりましたが(汗)

それにもめげず!オーストラリアと日本を結んでのライブ対談の模様は

こちらからご覧頂けます。