えっ?心の幽霊を外すプロがいる?って! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

自分の成功を阻むもの、それは自分の思考の中の恐れ。



自分がうまく行かないことをつい相手の責任や環境のせいにしがちですが



意外や意外的は自分の中に潜んでるとしたら?



自分の成功ロードに立ちはだかる大きな岩をがあるならそれを取り除きたい!



なーんて思ったりするわけです。



ドクロ 自分の心の中のいわばゴースト的な厄介なもの。さて解決法は?



Who you gonna call? (誰に電話するのさ?)


Ghostbusters!      (ゴーストバスターズさ!)


21世紀の現代では自分の心にブロックをかけるものを80秒間で1個解除する



マインドブロックバスターに電話してください。



しかもブロックのはずし方は軽く手を握ってくださるだけなんですって?!




マインドブロックバスターの栗山葉湖さん


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



実は葉湖さんとはこちら のセミナーでお目にかかったことが



あるのですが私はご覧の通りバーチャル参加でしたので・・・。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



「次にお会いした時にきよみさんのマインドブロックを外しちゃいますね」



とお約束してくださった葉湖さん。



有言実行の彼女は本当に私の4月の集客セミナーに



お申し込みしてくださっておりました!



葉湖さん私の守護神で最前列に座ってくださいね~!



 先生ビジネス集客法セミナー4月3日東京
 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


当日は少し早めに会場入りして私のマインドブロックを



外してくださるそうなんです!私にはどんなゴーストが心にいるのかな。



私の生業はクライアントも皆さんの心の中の輝きを



引き出すことですが、葉湖さんはいわば心の中のクレンジング。



美容液の肌への浸透を促すにはクレンジングが先!というように



葉湖さんのマインドバスター法は私にどんな風に効いたか?



後でレポートしますね!さて春です!



皆さんもこの機会に自分の心の中のゴースト一気に



お掃除しておきませんか?



お問合せはこちらです 


マインドブロックバスターの栗山葉湖さん


 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美