カレンダー配りも完了し、いよいよ年末を感じます・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

只今帰社・・・・





カレンダー配り3日目、今日は旧伊勢崎市内の残り並びに埼玉県深谷市・本庄市・上里町までの長旅で、本日予定の100件強の最後のカレンダー配布完了しまして、14時半前に会社へ帰って参りました。










今回は約350世帯に配布も完了して、感無量兼、配り終わると一年が間もなく終わるんだなぁ・・・と感じます。










私は基本的にカレンダー配りをしながら、お客様の生活風景を見て、「このお客様は大丈夫だな」とか、「この客様庭の草むしりがしていない、住宅ローン等大丈夫かな」とか、お客様のその後を確認しています。









そんな最中でも今日もすでに5通のカレンダー配布のお礼のメールが届いていまして、その他もう10年以上も毎年配っている、埼玉県のS様からのFAXがたった今届きました・・・・








このS様は九州は宮崎出身で十数年前に埼玉県に移住し、その後私から土地を購入頂き、新築住宅をお建てになりました。
そして労務士の資格のあるご主人(節夫様)で当社の労務士として数年近く前までお願いをしておりましたが、とある事故でご主人が数年前に亡くなってしまい、今は奥様と息子さんの2人暮らしですが、私の事を奥様は息子の様に可愛がってくれています。









ご主人が健在の頃は宮崎出身という事で芋焼酎の「森伊蔵」も10本以上頂いたり、「百年の孤独」も十数本頂き、いつもいつも私の事、私の体のことまで思ってくれたご主人・・・








葬儀も行きましたが、とても綺麗だった奥様もご主人がいなくなって本当に寂しそうです・・・

そんな奥様からのFAX・・・この優しさがメール時代の昨今私の心に響きます・・・









来年もこの時期、更にお客様も増えるかと思いますが、出来る限り自分で一人一人のお客様宅へ配達したいと思います・・・






以上・・・・





当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇