わずかなひと時・・・そして仕事三昧! | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 11月15日(土)、本日は晴天なり(笑)、すでに10時から賃貸のお客様のご案内にも行って参りまして、先ほど11時半に帰社いたしました。









 さて当社のお盆休み終了が8月17日で、18日より通常業務でしたが、なんと・・・・それから売買業務がなんだか、物凄い状況で全く休日休みが取れず、実は2ヶ月と一週間程仕事漬けでした。正直42歳の老体(笑)には、頭を使いすぎていたので、疲れが溜まりに溜まっていまして、先々週の水曜日に久しぶりにお休みを・・・・・









 確かに仕事好きな、昭和仕事人間の私ですが、流石に家庭がありますので、子供たちとの触れ合いもままならない状況だったので、思い切って休みをとり、伊豆は伊東温泉に!
以前は伊豆までの道のりと言えば、関越自動車道から練馬で環八を通り、東京インターより東名高速、そして厚木から厚木有料道路経由でしたが、皆さんもご存知かも知れませんが、圏央道が東名海老名JCで繋がった為、なんといつもより1時間以上も早く伊東温泉へ!!







 圏央道のお陰で大好きな伊豆まで本当に早くなりましたね!
そして、伊東の宿では【酒好きな私】は素泊まりプランの宿に泊まって、夜は伊東の夜の街へ・・




 いつも海沿いの宿が多かったのですが、今回は山側(飲み屋近く)に泊まってみました。
そして、宿に着いて早々から私はビール三昧(笑)
 一風呂あびて、夜の街へ・・・・・・








 1件目ですでに酔っ払いの自分は、2件目のカラオケですでに眠む眠むでしたが・・・
そして温泉もたいして入る事無く寝てしまいました(家族からはブーイングでしたが)





 翌日は部屋に露天風呂が付いていたので次女と満喫しましたよ♪









 そして2日目は沼津方面を経由し御殿場プレミアムアウトレット(いつもの伊豆の帰りコース)に行って、ビジネスシューズやネクタイなど購入しながら、のんびりとウィンドウショッピング!
それにしても安いですねぇ~。
 御殿場アウトレットは自分の好きなメンズビギやメルローズ、靴のリーガルやフェラガモ(ネクタイ)があるので、実は私のお気に入りの場所なんです。




 子供達はといえばおなか減った騒ぎで昼食を富士山が見える場所で・・・・・
やっぱり富士山っていいですね!










 そんな感じで子供服を見たり、嫁さんの洋服やブーツを見たりして、のんびりと2ヶ月強ぶりの休みは過ぎました・・・・・・









 世の中の多くの方はサービス業以外の方は土曜・日曜と毎週2連休の方も多いことかと思います。私は経営者と言う立場とこの3年ほど本当に売買も賃貸も含め、皆様のお陰で、休む間もなくセカセカしながら働いています。







 しかしながら、大切な家族との触れ合い、特に娘達のこの時期は今しかありませんよね・・・長女ももう少しすれば親離れしていく事でしょう。次女だってそうです・・・・・

こうして家族全員での旅行も段々と少なくなって行く事でしょうね。






 だからこそ自分は普段が忙し過ぎるのでこの瞬間だけは、いつまでも残る思い出として胸に刻まなければと思っています。しかぁ~し!飲み過ぎはダメですね(笑)







 さて2日休みを取りましたが、その後はまたまた全く休み無しで、多分ですがもう11月も水曜は全て予定尽くめ・・・今日が15日ですが次回ゆっくり休めるのは12月ですね。
お客様にご支援頂いてるからこそ、自分の身を粉にしてでも、出来る限りの事をしたいと思います。でも家族孝行との両立ってなかなか難しいですね・・・・








 では今日は午後は2件の売買契約書作成せねばなりませんので、この週末、皆様もよき思い出を1つでも多く作ってくださいね♪






当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇