人としての熱さとは・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 昨日は、急きょ夜にお客様と会うこととなり

ブログの書き込みができませんでした。。。





 さて、自分は良く周りの方から『本当に熱いね』と

言われる事があります・・・・





 自分では分からないのですが、たぶん、何をするのも

本気でいってしまうのです・・・





 自分的には一番嫌いな事が『中途半端』。

当然、いつでも肩に力を入れて生活・仕事をしている

わけではないのですが、気が付くとなぜか全開で

仕事や私生活でも頑張ってしまいます・・





 女房からは、力をぬきなよっと言われることもしばしば

ですが、やはり仕事にしても、自分の行っている事を

気にかけている方、業者がいますので、その方たちとの

円滑な取引ができるために、気を配りすぎるのです・・・






 しかし、今日もお客様から

『角田さんだったから、決めたの・・・・』と言われたとき

泣きそうになりましたが、やはりこの仕事だけでなく

どんな仕事でも

『○○さんだったから・・・』と言われることが、一番ですよね。






 これからも、人一倍頑張ろうと、結局熱くなってしまった

一日でした・・・・・






 ※結局人間は一人では生きてはいけない。

   相手を思う思いやりがあるからこそ、みんなに

     助けられ・支援されて初めて人間としての価値が

      あがるのではないでしょうか?










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇